2009年4月26日日曜日

石ふしぎ大発見展


昨日今日と二日続けて行った

買うのが目的ではない
石の氣を学ぶ勉強に行く

広い会場
歩けども歩けども
触れども触れども
選ぶには至らない

ついにご指導いただく師を頼る
教えていただくと
なるほど
と感じる

石による効用を知ると
欲が出る
あれも
これも
欲しくなる
人が買う観音像まで
欲しくなる

オ-ラ写真も撮ってみた
愛情深い
高いオ-ラの結果が出た
ありがたい

お茶して
食事して
またお茶して
石展が目的ではない
師と共に師の世界にいたい
そうわかった

石ふしぎ大発見展

ふしぎだったのは
昨日と今日で全然値段がちがったこと

ふしぎだったのは
師のオ-ラは
金色に近かったこと

ふしぎなだったのは
会場はふしぎ人間の集まりだったこと

今日はじめてであった人も
なかなかのふしぎな人だった

石の氣にあおられて
ふらふら
明日からまたがんばれそう
良い休日でした

ありがとうございます