2009年3月5日木曜日

again ~出逢い


一日休んだだけでこんなにも仕事が溜まるのか
いじめられるように催促のメ-ル
いつもなら落ち込みあせる

今日はまだ余韻があるからへっちゃら

出演者よりきていただいた方々のことばかり思う

以前尊敬する人生の大先輩からのお言葉を思う

全ては ご縁 です

一人ひとり個性ある素晴らしい方々にお集まりいただいた
時間が過ぎてなおその事実に驚く

その場でお一人ずつご紹介したいほどのメンバ-
音に集まられた
そのまま解散となるにはもったいない
あの場こそが不思議な縁で導かれていた

演奏が終わったあとにも
終わったことを知ってもなお
かけつけてくれた友がある

急な割り込みにスケジュ-ル調整できなかったという
それはそうだ
こちらが悪い
それでもかけつけてくれるその心がうれしい

再び演奏してくれた
Shikinami

ことわることを知らない

その優しさに
大丈夫かな
と首をかしげる

大丈夫

伊勢の杜から返事がくる

again

彼らの方が知っていた

演出したのは
ご縁を
コントロ-ルする
大いなるなにか

繋がらせていただいて
ありがとうございます