2009年7月6日月曜日

4つの言葉

1年ほど久しぶりの人に会った

以前からきれいで若く見える人だが
前にみたときよりもきれい

私は云う
 ますますきれいになられましたね

彼女は答える
 ほんと うれしい
 だとしたらあれしかない

私聞く
 教えてください
 その美しさの秘訣を

彼女答える
 私出会っちゃったのよ去年
 ホ・オポノポノに

私知ったか
 昨年来日されてたアレでしょ

彼女輝く
 たった4ツよ
 4ツの言葉よ
 実践してたら
 わたし幸せになっちゃった

彼女との数分の会話で
1冊の本を読み
1日の講演を聴いた気がした
身体にズシンと入った

実践できてないことを知った

I'm sorry ごめんなさい
Please forgive me 許してね
I love you 愛してる(大切に思ってる)
Thank you ありがとう

心からこの4つの言葉を繰り返す

般若心経と祝詞を繰り返すことばかりに
精出していた

心から
心から

繰り返してると
だんだん大きく深呼吸して
吐き出すときに言ってしまう
全身を通したいんだ

喜びで全体が包まれる

有難う御座います