2008年5月20日火曜日

不快な気分こそ、ESR?

おはようございます。
新しい一日に感謝しましょう。
朝から、不快な気分にさせられました。
善意の行為を非難されるのは、悲しいですね。
ここから逃れたい。
なんでこんなに落ち込むんでしょう。
がんばって努力しようと思えないのはなぜだろう。
ああ、もう終わりだ。
絶望だ。
なにやってんだろう。
一生懸命やってることが、裏目に出る。
ああ、情けない。
ESRをやりましょう。

2分のつもりが、5分たっていた。
さっきのいやな会話を思い出していた。
もっともだ。
ああ、そうだ、そうだ、あんたのいうとおり。
でもね。
人を傷つけちゃいかん。
いやあ、何度同じ場面を経験したかしれない。
誰かの声が聞こえた。
ここをクリアしないと、何度でも同じ場面に出合わされますよ。
この課題をクリアしないと次のステップには登れませんぜ。
そうなんだ。
わかった。
楽しい気分になったわけじゃないけど、納得した。
どうクリアしたらいいかわからないけど、とにかくも耐えるよ。
言った方は、軽い気持ちなんだ。
そんなことで早まるのは、アホらしいかぎりだ。
書くことも落ち着くね。
どうやら、ここがこれからの安全な場所になりそうだ。
よろしくお願いします。
生かして頂いて ありがとう御座います。