2008年5月18日日曜日

石上神宮でも、ESR。



もう、昨日のことになります。


石上神宮に行ってきました。


日本最古の神社という。


いつも清々しい神聖な空気に包まれています。


コケ-コッコッコ-、コケ-コッコッコ-。


ちょうど夕食時か、鶏たちがひときわ鳴声高く合唱していました。


山の辺の道散策のグル-プが終点に集まる時間でもあったのでしょう。


水飲み場の休憩所は、賑やかでした。


いつものように、本殿参拝。


ここは、運よく一人になれました。


ようここにお連れ頂きました。


生かせて頂いてありがとうございます。


ひととおりの感謝の挨拶のあと、その場で、ESRをしました。


ピ-ピリョリョリョ、ピ-ピリョピリョピリョ。


今まで鶏の鳴声ばかりが聞こえていた耳に、山の小鳥のさえずりが大きく聞こえるようになりました。


心落ち着き、感動しました。