2012年2月26日日曜日

親子マラソン


たまたま出会ったお母さん
3年前から走りはじめ
ホノルルマラソンを目指していたらしい

息子さんが中2になって
帰宅部となったのを心配して
親子マラソンをしようと誘ってみたという

親子で練習をはじめたが
とても息子さんの方の体力が追いつかず
あきらめかけたが
途中で自転車に切り換えたそう

ホノルルでは自転車レ-スもあり
日本からの参加ツア-が人気あるらしい

昨年親子で参加され
すごくすごく感動の体験ができたと
喜びいっぱいの話を聞かせていただいた

思い切った一日の体験が
一生の大きな転換期となる

今日の東京マラソンでも
一人ひとり
大きな転換期となられたことでしょう

御蔭様で
いつかまだくるかもしれない
転換期の可能性

いつも有難う御座います