2011年1月4日火曜日

最重要人物


 今日から30日間
 あなたが出会うすべての人が
 あなたのこれからにとっての
 最重要人物だと思って
 大切に接しなさい

どなたのお言葉だったか
正確な文言も思い出せない

このような内容のお言葉に出会い
気になっていた

今年の初めの1ヶ月
この1月を
自分にとっての
出会う人すべてが最重要人物月間
にしようと心に決めていた

元旦から多くの血縁と集う
やはり自分にとっての最重要人物ばかり

メ-ルや賀状の挨拶
これらも自分との大切なご縁ある方々

昨年喪中ハガキを出していても
それなりにご連絡いただく

覚えやすい日なので
誕生日の御祝メ-ルもいただく

ふらっと近況メ-ルも

まだ4日だというのに
もう結構な人数に

お相手にはわからないだろうが
心の中で
 あなたは私の大切な人です
 あなたの幸せを祈ります
そうつぶやいている

思わず握手やハグしそうになる

御蔭様で
新年から
よい影響いただく
最重要人物との出逢いばかり

いつも有難う御座います