2010年8月25日水曜日

♪五十鈴川


残暑お見舞い申し上げます

本日
吉祥寺マンダラにて
Shikinamiライヴに
いって参りました

♪麒麟
から
ピアソラの♪リベルタンゴ
まで
今夜も堪能させていただきました

♪五十鈴川
でのイントロは
いつもにも増して
清らかで
すぐに
五十鈴川のせせらぎに
いざないました

五十鈴川の御手洗に
身を飛ばすと
貴方様が
そこにおられます

まだ若い
この三人に
清らかな応援をいただき
♪五十鈴川
なる大層な題名を
拝借できましたこと
今夜も
演奏の機会を得
また聴かせていただきましたこと
貴方様のお導きなくしては
叶わないことでございました

この場に
貴方様がおられないことが
不思議です

五十鈴川から
今も
心寄せていただいてますこと
ヒシと感じております

御縁
この不思議なエニシを
心から感謝しております

いつも有難う御座います