2010年4月23日金曜日

KAZU

三宮高架下のカジュアルショップカズ

たまたまカエルを集めるのが趣味

カエルが太陽に向かって万歳してるTシャツがある
カエルが月の下でジャンプしてるTシャツがある

ずっと見ていたい素敵なシャツが集まっている

息子たちの中高生時代の私服のすべてを
このKAZUで買わせていただいた
その頃はカエルものはなかったが

久しぶりに店を覘いた

ますますおしゃれに輝く品揃えに
思わず買いそうになる

これはあの子に似合いそう
あれはこの子に似合いそう
頭で勝手に着せ替え人形してみる

もうそれぞれ
親が買い与える歳ではなくなった

うれしくもあり
さびしくもあり

思い出が写真に残るように
写真に残る服装は
そのまま思い出を着せ続ける

KAZUは
我が家のみならず
多くの思い出に写っているのだろう

いつも有難う御座います