2010年3月30日火曜日

2010年3月30日満月の日に

今朝
友人からこんなメ-ルが


 今月は2回も満月が
 特に今日の満月は
 「今ここにいることが大切」
 「今あなたがいるところが宇宙の中心」
 だということを腑に落とすいい日です


2010年3月30日
とても珍しい偶然が重なる日

たくさんのスピリチュアルな人達が
それぞれの意志で
国境 宗教 人種を越えて
愛を 平和を 祈りを 願いを捧げる特別な日として
「地球を癒すために世界を愛で満たすために愛を送りましょう」
いくつかのブログやHPでみなさんに提案してされているらしい

 参加はとても簡単
 2010年3月30日 -午前11時25分(日本時間)
 に愛を感じて伝えるだけ


今年は2010年
その数字をバラバラにして
一桁になるまで足すと3の数字になる
今年は3の年
3は私たちを表す最低の完成した数字
3次元を自由に生き
3とはひとつの完成されたバラン スよく調和された形が作られる数字
三位一体

今年の3月30日は満月の日
2010年3月30日の午前11時25分(日本時間)が
日本では最も満月になりパワーが強い時間になるそう

今晩の満月にも
たくさんの方々の視線が
反射して放射されるんだろうな

いつも有難う御座います