2008年6月26日木曜日

したい、はできない?ESR

こうなりたい、こうしたい、は、こうできない、といってることだという。

したい、といってるうちは、何もしてないことだという。

いや、こうしたいんだけど。

ほら、また「したい」という。「だけど」という。

叱る人がいるのは、ありがたい。

しかし、話が進まない。

今、してないことを話すのに、こうしたい、はだめなの?

言い切りなさい。

なるほど。

こうします、か。

そう。

そして、ESR.


今できてないけれども、こうしたい、ああしたい、はだめなのよ。

こうします、ああします。

どうします?

さて、どうしよう。

なんだかやっと進んだ気がする。

そうなんだ。

具体的にどう行動するかを今まで考えてなかったんだ。

こうします、こうします、どうします?

こうします、こうします、こうします。

う~ん。

学びます、勉強します、動きます。

動けない、未熟だ。

チャンスがなかったんじゃないんだ。

自信がないんだ。

じゃあどうすれば?

失敗する為に経験させて頂く時間をもつこと。

えらそうにしてはいけない。

具体的には?

う~ん。

私が、見本です。

これだ!

私がきれいにならなければいけない。

背筋伸ばして、クロスクロ-ル。

リズムに合わせて、クロスクロ-ル。

毒素排泄、クロスクロ-ル。

そして、ESR。