2008年10月11日土曜日

オ-プンにしたストレスに、ESR


オ-プンにするつもりのなかったこのブログをホ-ムペ-ジにアップしました。


誰かに読まれることを想定して、書いてこなかったので、過去のブログの公開は恥ずかしいものがあります。


ESRを続けていきながら、その場その場ではなく、自分のなかで何かが変化していくだろうか、と半ば自分を実験台にしたESR記録日記をつくろうと思っていました。


どうしよう。


読まれることを意識したところで、影響ある立派な文章が書けるわけでなく、また、芸能人でもないので、読む人は私の親しい知人に限られるだろう。


緊張するのは、やめた。


どんなにつくろっても、私以外は出てこないだろう。


どんなに隠そうとしても、私が出てしまうんだろう。


たいしたことは書きませんから、どうぞできるだけ読まないでください。


今日も一日が終わろうとしています。


今日は誰も傷つけなかった気がする。


よかった。


ゆっくり休めそうだ。


ESRしながら、おやすみなさい。


今日も一日ありがとうございます。